2010年12月6日月曜日

NHKホールにて MJ(Music Japan)を観覧 2PMが凄い騒ぎ

平成22年12月6日(月)
NHKホール
MJ(Music Japan)公開収録
19:30~21:00
 
*基本的に若い女性が多いが、AKB48ファンの熱狂的なファンの男性も目立つ。今日はK-POPの2PMが参加するため、それを楽しみにして参加の女性も多いように見える。約3,000名で大混雑。
 
司会:宮崎放送局の塩田慎二アナウンサー
 
1.SCANDAL(スキャンダル)…女性4人組
   恋人はサンタクロースを歌う
2.AKB48
   チャンスの順番を歌う
   *熱狂的な男性ファンの歓声に女性陣がびっくり。きょろきょろ声の元を探していた。
   飛行機雲を歌う
3.Perfume(パフューム)…女性3人組
   メドレーで2曲を歌う(曲名は分からなかった)
4.毛皮のマリーズ…男女4人組
   歌名分からず
5.2PM…韓国の男性6人組
   歌名:ハッピー?
   *会場騒然とした雰囲気、日本初登場とのことでこのグループを目当てに来た観客も多かった。
     出番が終わったらそのまま帰った客もいたくらい。
     歌の最後で一人が上半身裸になるシーンで凄い騒ぎ。
     これでは日本の歌手はかなわない。
6.NIKIIE 女性歌手
   春夏秋冬
   2PMの後なので静か
   かわいそうなくらい
7.男性歌手(名前不明)
   空中ブランコを歌う
8.GIRL NEXT DOOR…男女3人組
   運命のしずく を歌う
   *1度歌うが歌い直しになる
     2度目は途中でストップ
     3度目は観客の手拍子等で元気づけられなんとか最後まで歌う
     調子悪そうだった
9.French Kiss…AKB48よりの派生ユニット(3人組)
   ifを歌う
10.the GazettE
   *このグループを目当てに来た若い女性が多かった
     ビジュアル系で熱狂的なファンが多そう
11.T.M.Revolution
   来年15周年を迎える
   トリで歌う
 
若さあふれる1時間半を楽しんだ。

0 件のコメント: