2010年12月26日日曜日

ビックリ! 「カウボーイ家族」石神井店がガス設備不具合でクローズしていた。

 平成22年12月26日(日)
午後1時頃
開店後始めて「カウボーイ家族」石神井店に行ってみた。
交差点の手前から見ると
確かに看板が変わっていて
期待を持たせた。
ところが駐車場に入る前に家人を先に降ろして駐車しようとすると駐車場はがらがら。
また駐車場の整理のガードマンが家人に近づき何かいっている。
なにかと思ったら、家人が車に戻って来て、ガス設備不良で何も出来ないのでクローズしていると言われたと言う。
 しかたないな、と思ったが、一応ここまで来たから看板の写真ぐらい撮ってから帰ろうかと思い、入口までいってみると、男性が一人立っていて、修理の業者も来たから待っていれば大丈夫でしょうとのこと。中には男性の家族が座って待っている。それならと中に入り待たせてもらうと店員に告げる。
 男性からサラダバーが本当に良いと言われた。会社発表によると「石神井にオープンした同店舗は、若いファミリー層をターゲットとした"良質なステーキファミリーダイニング"がテーマ。
メインメニューは、「カウボーイステーキ」(200g ライス・サラダバー付き : 1,344円)、「プレミアムサーロインステーキ」(同 : 1,869円)、「カウボーイハンバーグステーキ」(同 : 1,239円)をはじめとする、ステーキやハンバーグ、オムライスなど約25種類。メインメニューを注文すると、お代わり自由のサラダバーがセットで楽しめる。想定客単価は約1,250円。
サラダバーでは、野菜、店舗仕込みの調理サラダ、スープのほか、フルーツやソフトクリーム、ゼリーなどのデザートも提供。また、ファミリー層を意識してカレーやパスタもサラダバーのお代わり自由メニューとなっており、合わせて約30種類を常時用意する。」となっていて期待できる。
 ちょっと待っていたら店員が業者が目処が立たないと言っているので申し訳ないけれどお帰り下さいといい、半額割引券をくれた。
 しょうがない。食事はどうしようと相談し、近くの「おはしcafeガスト」杉並井草店に行く。同じくサラダバーのある店。
 行ってみると駐車場も一杯。中も席待ちの客で大混雑。小さな子供をつれた家族連れが多い。
 サラダバーをプラスして499円(サラダバー・スープ・カレー)なので安くて美味しい。
 ここで満足して帰る。
 もらった半額券の分楽しみが残った。


「カウボーイ家族」
開店のチラシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「カウボーイ家族」
の看板を写す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



「おはしcafaガスト」
サラダバー
のサラダ、カレー、スープ

0 件のコメント: