2012年10月24日水曜日

平成24年度 東京藝術大学 学内演奏会 声楽 第二講座 2012.10.23

平成24年10月23日(火)

平成24年度 東京藝術大学 学内演奏会
声楽 第二講座
14時開演
場所:奏楽堂



1.中川 美美里 Sop.  ピアノ  高橋 達馬
V.ベッリーニ
オペラ《カプレーティとモンテッキ》より
“ああ、幾度か”
R.シューマン
献呈

2.緒方 麻紀 Sop.  ピアノ  水野 彰子
G.フォーレ
河のほとりで
ネル
C.サン=サーンス
ギターとマンドリン
M.ラヴェル
花嫁の目覚め

3.坂下 良太 Ten.  ピアノ  高木由雅
P.マスカーニ

F.メンデルスゾーン
オラトリオ《エリヤ》より
“その時正しい者は”

4.杉山 由衣 Sop.  ピアノ  鳥羽山 沙紀
E.ヴォルフ=フェラーリ
貴方が通るとなんと腹が立つことか
G.ドニゼッティ
オペラ《ドン・バスクァーレ》より
“あの眼差しに騎士は”

5.澤井 佑介 Ten.  ピアノ  黒岩 航紀
G.ヴェルディ
哀れな男
オペラ《リゴレット》より
“ほおの涙が”

6.松村 綾菜 Sop.  ピアノ  生井澤 日向子
L.ドリーブ
オペラ《ラクメ》より
“若いインドの娘はどこへ”

7.前嶋 利菜 Sop.  ピアノ  高橋 健介
G.ガーシュイン
《ボギーとベス》より
“サマータイム”
“私の亭主が逝っちまった”
“愛してるは、ボギー”

8.杉原 藍 Alt.  ピアノ  鳥羽山 沙紀
R.シュトラウス
「5つの歌」 Op.48より No.3
“響け!”
C.Mv.ウェーバー
オペラ《魔弾の射手》より
“亡き叔母が見た夢”

♪♪♪休憩(15分)♪♪♪

9.久保 法之 C.Ten.  ピアノ  浅井 文
A.ヴィヴァルディ
オラトリオ《勝利のユディータ》より
“貴方の輝く姿に”
G.フォーレ


10.山中 さゆり Sop.  ピアノ  鳥羽山 沙紀
V.ベッリーニ
オペラ《カプレーティとモンテッキ》より
“ああ、幾度か”

11.宮下 大器 Ten.  ピアノ  井上 貴世子
L.v.ベートーヴェン
諦め
君を愛す
アデライーデ

12.廣中 愛 Sop.  ピアノ  高木由雅
H.パーセル
お聴き、大気が勝利にこだまするのを
F.J.ハイドン
オペラ《月の世界》より
“人には分別がありますが”

13.飯村 泰志 Bas.  ピアノ  小塩 真愛
J.ブラームス
教会墓地にて
G.ヴェルディ
オペラ《ドン・カルロ》より
“お聞きくださいカルロ様~私は死にます”

14.二枝 由衣 Sop.  ピアノ  鳥羽山 沙紀
G.マイアベーア
オペラ《ディノラ》より
“軽やかな影よ(影の歌)”

15.山下 あゆみ Atl.  ピアノ  永沼 絵里香
J.ブラームス
僕の恋は青々として
A.トマ
オペラ《ミニヨン》より
“君よ知るや南の国”

16.藤澤 香 Sop.  ピアノ  小山 光
J.ロドリーゴ
「4つの愛のマドリガル」より
何を使って洗いましょう
お前は私を殺めてくれた
母さん、僕はポプラの林から

17.西巻 平 Ten.  ピアノ  渡部 由美子
W.A.モーツァルト
オペラ《ドン・ジョヴァンニ》より
“私の宝”
F.P.トスティ
悲しみ

国立科学博物館
D51が展示されている
 
 
国立科学博物館
クジラのモニュメントが

 
上野公園
ホームレス向けの食事無料配布風景
今日は雨模様だったので人数が少ない印象

 
京成電鉄
博物館動物駅跡 保全の説明

 
京成電鉄
博物館動物園跡
プレート

 

0 件のコメント: