2012年2月10日金曜日

金曜バラエティー「何歳になってもチョコっと幸せ!」を観覧

平成24年2月10日(金)
NHKふれあいホールにて

テーマは、
何歳になってもチョコっと幸せ!バレンタインをテーマに松崎しげる、森崎友紀、ハリセンボンを迎える。歌とお笑いトーク、中高年の人にも手軽に作れるチョコ作りを楽しむ。

「何歳になってもチョコっと幸せ!バレンタイン・デー」をテーマに、歌手・松崎しげる、若手料理研究家で管理栄養士の森崎友紀、お笑いコンビのハリセンボンをゲストに迎える。最近は「男女の愛」を超え、親しい人に親愛の情を込めてチョコレートを贈るケースが増えている。歌と爆笑トークを交えながら、若い人たちだけでなく、中高年の人たちにも身近な食材や菓子などを使って手軽に作れるアイデア・チョコ作りを楽しむ。
 
【ゲスト】松崎しげる, 森崎友紀, ハリセンボン, 【司会】青井実
 
松崎しげるが下記2曲を歌った
 
「愛のメモリー」
「あなたしか見えない」
毎年この時期は松崎しげるがゲストで分かりやすい

0 件のコメント: