2010年11月19日金曜日

山川豊を楽しむ NHK金曜バラエティ 観覧


2010年11月19日(金)
 
NHKふれあいホール
 
金曜バラエティ 公開収録 観覧
 
司会:青井実アナウンサー
 
おじさん・おばさんで満員
 
テレビの生放送だが、会場での臨場感は全然違う良さがある。
山川豊は放送では2曲を歌ったが、放送後も1曲歌ってくれた。
山川豊は社交ダンスが趣味tのことで、
今日の番組のコンセプトはちょっと変なダンスパフォーマンス。
コンドルズは朝ドラの「てっぱん」のてっぱんダンスの振付をメンバーの近藤良平が行ったとのことで、観客も含め踊らせられる。おじさん・おばさんは大混乱。急には踊れない。体が動かない。
珍しいキノコ舞踊団は6名組のダンスユニット。珍しいキノコの衣装かと思ったが衣装のことではなく、目立つ名前にしたかったとのこと。
ダンスはテレビ画面では臨場感が無い。やはり現場が一番。

0 件のコメント: