2012年3月30日金曜日

金曜バラエティー <終>「さよなら!をバラエティーで」を生で観覧

平成24年3月30日(金)
午前中は曇っており肌寒かった。
午後になると南風が強くなりすごく暖かくなる。

渋谷のNHKふれあいホールへ向かう


明治神宮の参道で
はとバスの新人ガイドさんの研修らしい一団に遭遇
新しい人たちが社会に出てきている
応援したい


明治神宮参道にあった
明治元年の明治天皇が
皇居二重橋を通っている図


維新の人々
同じく明治神宮参道


渋谷公会堂で春を告げる



金曜バラエティー <終>「さよなら!をバラエティーで」
今日で金曜バラエティーは終了。
いつもより観客は多くほぼ満員。
今日の内容は・・・

番組の最終回となる313回目は「さよなら」がテーマ。コロッケ、ナポレオンズ、宮川大助・花子を迎え、ものまねメドレーと別れのマジック、爆笑夫婦漫才で最後を飾る。

最終回となる313回目は、「さよなら」がテーマ。6年にわたってお届けしてきた金曜バラエティーが幕を閉じる。ゲストに、出演最多のマジシャンのナポレオンズとコロッケ、夫婦漫才の宮川大助・花子を迎えておくる爆笑の23分間。別れのマジック、五木ひろしほかこれまでに出演した歌手の歌声をものまねで沸かせる傑作メドレー、そして浪花の大笑い漫才で、番組の最後を飾る。

出演:
宮川大助・花子, ナポレオンズ, コロッケ, 【司会】青井実


ふれあいホール前の道端で


同じく
ハナモモ


同じく


同じく


代々木公園にて
ギンヨウアカシア

0 件のコメント: