2012年6月27日水曜日

株主総会 ソニー 2012.6.27 お土産:有、飲み物:有

平成24年6月27日(水)
今日の3社目
虎ノ門から銀座線で新橋に
新橋からJRで品川へ
柘榴坂を登り
グランドプリンスホテル新高輪で
開催される
ソニーの株主総会に
10時30分頃到着


受付を済ませるとお土産の入っている入れ物を渡される


充電機セット
去年は1500回可能なセットだったが
今年は1000回可能のセットになっている


マキシム・ド・パリのギフトセット


中身は
フィナンシェ[ショコラ] 1個
マドレーヌ 1個
フリアン[メープル] 1個
レスキュール・バウムクーヘン 3個
のセットらしい
美味しいので非常に好評(我が家で)


会場に入る前に「おーいお茶」の紙パックを渡される




目の前の第3会場も満員
社長が話しているのが画面で見えたが
そのまま展示場を見に行く
上の階に上がり指示に従いずーと歩く
かなり歩いたら外に出て庭を歩く
これでもかと歩いて
グランドプリンスホテル高輪までたどり着く
下の階に降りるとようやく会場
水の紙コップのサービスが行われており
一息つく
ソニーの製品紹介が行われていて興味深く覗く
ヴァイオリニストの宮本笑里さんが2回演奏するらしい
聴きたいがまだ次の会社に行かなくてはならないので
会場を後にする

「アメイジング スパイダーマン」
全国共通前売券
1300円
1枚を渡された

そのまま出てきたので
ネックストラップもいただくことになった


最初はグランドプリンスホテル新高輪に入ったのに
出てきたのはグランドプリンスホテル高輪
随分歩いた
帰りは高輪台の駅に

0 件のコメント: