2012年6月27日水曜日

株主総会 日本水産 2012.6.27 お土産:有、飲み物:?、試食会:有

平成24年6月27日(水)
今日の4社目
高輪台から都営線で泉岳寺乗り換えで人形町まで
11時30分頃
ロイヤルパークホテル水天宮に到着



日本水産の株主総会
試食会が楽しみ


受付を済ます
到着が遅かったので
飲み物サービスがあったのかどうか確認できず
そのまま会場に案内される
既に会場は満杯でようやくホワイエに座る
質疑応答が続いていた
社長が議長で歯切れの良い話し方で好感が持てる
最後に副社長が回答したが
声が小さくぼそぼそしゃべっるので良く聴けなかった
12時ころに質疑が終わり採決に
12時3分頃閉会
順番に試食会場に案内される
一番後で案内される
寿司は引換券が必要
長崎県産本まぐろ・活じめ黒瀬ぶり・刺身トラウト・いくら醤油漬け・あごおとし明太子
後は3か所程度の行列で順番に皿を渡され食べる
焼きおにぎり・きんぴらごぼう・たこ焼き・おさかなソーセージアメリカンドッグ
サーモンカツピタパンサンド・焼さけあらほぐしのカナッペ・活ちくわ
海からサラダフレーク・大学いも・エバパラス大豆バー(抹茶あずき味)・イマーク
凄い混雑のため皿を手に食べながら次の行列に並ぶ
を繰り返す
一応すべてを試食したつもり
1つの行列のみ2回食べられた
12時40分頃には試食は売れ切れ状態
お土産をもらう


中身は缶詰らしく重い


丁寧な包装


お土産の説明書


紅ざけ水煮・旬帆立貝柱水煮・みんなのみかたDHAドリンク2本


ホテルの近くには水天宮が


写真を撮る人が多い


水天宮駅から帰ることにする

0 件のコメント: