2012年5月7日月曜日

渋谷ヒカリエの「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」でパンを買う

平成24年5月7日(月)
渋谷ヒカリエに夕方に行く
青山方面から中に入る


一応
市川亀次郎大博覧会
の入り口に行き
様子を窺う
かなり混雑している


今日もパスしよう


地下2階の
「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」
の行列に並ぶ
4時前から並ぶ
4時にパンが焼きあがる?らしく
4時前には動きがない
4時になって行列が少し動き始めたが
渋谷ヒカリエ限定品を求める客が多いらしく
殆ど動かない
店員が限定品の行列にそのまま並ぶか
通常のパンで良ければ先に買えると選択を求める
通常のパンで良いというと前に行かせてくれた


ようやくパンが買えた
カレーパンがこの前美味しかったので
今日は2個
合計2,037円也
レジで写真を撮らせてもらう
限定品狙いの客が多いので
実はレジはガラガラだった
並ばせ方を工夫すれば
もう少し効率が良くなるのでは
と思った


奥がパン屋だが良くわかないですね


下は渋谷ヒカリエとは関係なく
原宿の交差点
若者が多い

0 件のコメント: