2015年11月15日日曜日

右足に痛み 8日目 雨のち晴れ 調子に乗り図書館まで歩く 脂汗 2015.11.15

平成27年11月15日(日)

朝まで雨、そののち雨はやみ午後は晴れる。

午前中は安静に過ごす。
右足はまだ痛む。
なかなか良くならない。

11時半ころ天気が良くなったのでくら寿司に行くことにした。
時間指定の予約を入れたが、13時10分からだった。
すごく混雑しているようだ。

カウンター席なら早く食べられるかもしれないのでともかく店にいてみる。
車は運転できる。

12時過ぎに店に着いたときにカウンター席待ちは約30分待ち。その後90分待ちになった。
テーブル席は約90分待ち。
予約なくしてテーブル席はなかなか席に着けない。

約30分でカウンター席に着席。

寿司を食べる。

テーブル席の予約のキャンセルを行う。

隣のスーパーで食料品を購入。
やはり歩きにくい。
右足の内側が痛い。

車で家に帰り、安静にする。

16時ころ、何とか歩けるのではと考えて図書館に本を返しに行く。

少し歩いたところで思った以上に足が痛むので脂汗が出始める。
いつもなら10分くらいで歩けるのでなんとか歩きたいと頑張るが、ゆっくりと歩くしかない。

通常の2倍程度でようやく図書館に到着。
本を返し、新たに本を借りる。

図書館の前の木の幹


家に帰る途中の川べりの紅葉


なかなか足の状態は良くならない。
やはり無理をして歩いてしまうので治らないのかじれったい。

あすはいよいよMRI検査だ。
原因がわかれば良いのだが。

0 件のコメント: