2015年11月13日金曜日

右足の痛み リハビリ歩行 2日目 2015.11.13

平成27年11月13日(金)

13日の金曜日。最近はあまり話題にならない。これも時代の流れか。

曇りがちだが天気は持ちそう。

足の具合はあまり変わらないが、お昼は駅まで歩いて食べることにする。

昨日のようにゆっくりと歩く必要があるので、早めに家をでることにする。

愛犬の散歩を家の周りを少しする。
久しぶり。

調子に乗らないように歩く。

駅までの道筋、やはり右足が痛いので本当にゆっくりとしか歩けない。

約1週間ぶりだが新築工事が進んでいたり解体工事が始まっていたり、街の様子は少しずつ変わっている。

まずは小休憩を兼ねて公園に。

公園の入り口。紅葉している。

紅葉にはもう少しかな。


秋の花も残っている。


少し駅に近い公園に。



駅ビルのルミネはカード支払いで1割引きセール。
5階のイタリアンの店に。
少し並んだが思った以上には混んでいなかった。
まずはクーポンで無料になる赤ワインのグラス。


前菜として欲望のサラダ。
追加でスパーリングワインのグラスも頼む。

さらに前菜を一皿。
ピザを1枚とスパゲッティを一皿。
食べられない分は持ち帰りを頼む。
ランチでは+100円でドリンクのお代わりができる。
温かい飲み物か冷たい飲み物かを選ぶ。
今日は温かい飲み物。
コーヒーを含めて4種類を飲み分ける。


美味しく食べ飲む。

少し足は痛いがゆっくりと歩いて帰る。
やはりいつもの倍の時間がかかる。
なんとか帰宅。

まだまだ無理は禁物。

安静に過ごそう。

0 件のコメント: