2013年6月12日水曜日

東京駅前のJPビルでNHKの「BSコンシェルジュ」の公開収録に参加

平成25年6月11日(火)
 
NHKの「BSコンシェルジュ」の公開収録に参加するため
東京駅前のJPビルに行く
小雨模様のため
一旦地下に降りて地下街を行く
 
 
KITTEの地下1階から会場の1階に上がる

 
「BSコンシェルジュ」の収録会場が準備されている

 
放送は6月14日(金)
12:22かららしい

 
5階から会場を見下ろして見る


12時40分頃から受付開始。
会場に行ってみたら既に多くの人が並んでいた。
席は32席くらいと思ったら34名くらい並んでいる。
急遽椅子を増設して全員が座れるようにしてくれた。
若い人たちが必死に準備しているのをみると応援したくなる。
今日の司会は、高橋さとみアナウンサーとアンドレア・ポンビリオ(アンディー)。
どちらかというとアンディーが場を仕切っていた印象。
ゲストは、アグネス・チャン。
土曜日に放送予定の、ドキュメンタリーWAVE「見直される国際支援~アグネスのナイジェリア報告~」の紹介。

アグネス・チャンは若く可愛らしさが健在。
ユネスコでのアグネスでの活動報告のため話が真面目。
アグネスが休憩時間に私はもっと面白い人なのと言っていた。

真面目な話なので余り笑いが出る場面が少なかった。

50分程度の収録時間だったが、編集の末に放送は20分程度。
途中カメラのテープ交換の時間があったり、色々と面白かった。

0 件のコメント: