平成26年1月28日(火)
平成25年度
(第50回)
東京藝術大学大学院音楽研究科(修士課程)
学位審査会公開演奏会
2014年1月28日(火)
10:30
ピアノ
第1ホール
10:30 開始
平野 加奈
「ロベルト・シューマンの《フモレスケ》作品20の考察
ードイツ・ロマン主義の芸術観を通してー」
C.シューマン:3つのロマンス
R.シューマン:フモレスケ 作品20
虫賀 太一
「ショパンの作品はなぜ多くの人に親しまれているのか
ー作品の大衆性からその謎に迫る」
F.ショパン:ノクターン 第5番 作品15‐2 嬰ヘ長調
ソナタ 第2番 作品35 変ロ短調
ワルツ 第5番 作品42 変イ長調
幻想曲 作品49 ヘ短調
ーーー昼休みーーー
13:10 開始
日高 志野
「20世紀ロシアのバレエ音楽ーオーケストラからピアノ編曲に至るまでー」
S.プロコフィエフ:「ロメオとジュリエット」より10の小品 作品75
I.ストラヴィンスキー:「ペトルーシュカ」の3つの断章
西村 静香
「P.I.チャイコフスキーのピアノ作品ーロシア文学を通してー」
P.I.チャイコフスキー:ロシア風のスケルツォ 作品1‐1 変ロ長調
四季 作品37bis
六つの小品 作品19より
6.自作の主題と変奏 ヘ長調
若桑 茉佑
「ブラームスのピアノ小品における内面的心理へのアプローチ
-Op.76及びOp.119を中心にー」
J.ブラームス:ピアノ小品集 作品76
ピアノ小品集 作品119
16:00頃 終了予定
平成25年度
(第50回)
東京藝術大学大学院音楽研究科(修士課程)
学位審査会公開演奏会
2014年1月28日(火)
10:30
ピアノ
第1ホール
10:30 開始
平野 加奈
「ロベルト・シューマンの《フモレスケ》作品20の考察
ードイツ・ロマン主義の芸術観を通してー」
C.シューマン:3つのロマンス
R.シューマン:フモレスケ 作品20
虫賀 太一
「ショパンの作品はなぜ多くの人に親しまれているのか
ー作品の大衆性からその謎に迫る」
F.ショパン:ノクターン 第5番 作品15‐2 嬰ヘ長調
ソナタ 第2番 作品35 変ロ短調
ワルツ 第5番 作品42 変イ長調
幻想曲 作品49 ヘ短調
ーーー昼休みーーー
13:10 開始
日高 志野
「20世紀ロシアのバレエ音楽ーオーケストラからピアノ編曲に至るまでー」
S.プロコフィエフ:「ロメオとジュリエット」より10の小品 作品75
I.ストラヴィンスキー:「ペトルーシュカ」の3つの断章
西村 静香
「P.I.チャイコフスキーのピアノ作品ーロシア文学を通してー」
P.I.チャイコフスキー:ロシア風のスケルツォ 作品1‐1 変ロ長調
四季 作品37bis
六つの小品 作品19より
6.自作の主題と変奏 ヘ長調
若桑 茉佑
「ブラームスのピアノ小品における内面的心理へのアプローチ
-Op.76及びOp.119を中心にー」
J.ブラームス:ピアノ小品集 作品76
ピアノ小品集 作品119
16:00頃 終了予定
0 件のコメント:
コメントを投稿