2014年1月24日金曜日

旧東京音楽学校奏楽堂 藝大生による木曜コンサート 第293回 【声楽】 藝大大学院生によるロシアの歌曲 ~華麗なるチャイコフスキーとラフマニノフの世界~

平成26年1月23日(木)


旧東京音楽学校奏楽堂
藝大生による木曜コンサート
第293回
【声楽】
藝大大学院生によるロシアの歌曲
~華麗なるチャイコフスキーとラフマニノフの世界~


平成26年1月23日(木)
開演:午後2時

台東区生涯学習センター2階 ミレニアムホール

プログラム

前半

ピョートル・チャイコフスキー(1840~1893)

ピンピネッラ  佐々木 美歌(ソプラノ)

私の心をはこびゆけ・・・  平山 里奈(メゾ・ソプラノ)

何故?  喜納 響(テノール)

待って!  加藤 菜子(メゾ・ソプラノ)

それがなんだろう・・・  西 あゆみ(ソプラノ)

それは早春のことだった  藤田 彩歌(メゾ・ソプラノ)

木陰で何を歌うのか・・・  平中 麻貴(ソプラノ)

地上に闇はおりて  花房 英里子(メゾ・ソプラノ)

夜鶯  杉原 藍(ソプラノ)

私はあなたとすわっていた  坂東 達也(テノール)
(体調不良で欠場)

昼の光が満ちようと・・・  小野 綾香(メゾ・ソプラノ)

ーーー休憩 20分ーーー

後半

セルゲイ・ラフマニノフ(1873~1943)

いや、お願いだ、行かないで!  加藤 菜子(メゾ・ソプラノ)

昔のことだろうか、友よ・・・  杉原 藍(ソプラノ)

小島  西 あゆみ(ソプラノ)

私は彼女の家に行った  佐々木 美歌(ソプラノ)

女たちは答えた  平中 麻貴(ソプラノ)

そよ風  坂東 達也(テノール)
(体調不良のため欠場)

夜は悲しい・・・  藤田 彩歌(メゾ・ソプラノ)

キリストは蘇り給いぬ・・・  平山 里奈(メゾ・ソプラノ)

子供たちに  花房 英里子(メゾ・ソプラノ)

A.ミュッセからの断片  加納 響(テノール)

ああ、悲しまないで!  小野 綾歌(メゾ・ソプラノ)

ラフマニノフからスタニスラフスキーへの手紙  中川 郁太郎(バス)

春の水  出演者全員

ピアノ:本多 万佑子
監修:勝部 太

0 件のコメント: