2016年2月14日日曜日

郷愁を誘う歌・ノスタルジックな音楽 森トラスト ランチタイムコンサート 虎ノ門2丁目タワー 2016.2.12

平成28年2月12日(金)

森トラスト

ランチタイムコンサート

虎ノ門2丁目タワー


郷愁を誘う歌・ノスタルジックな音楽

■出演者■

大網 かおり(ソプラノ)

カマダ ショウ?(テノール)・・・鹿野浩史氏が急病のため急遽代役で出演

冨田 優(ピアノ)

冬風が強く会場は本当に寒かった。
用意されていた毛布に足をくるんで我慢する。
テノールの鹿野氏が急病とのことで急遽代役で歌ってくれたが素晴らしい歌声だった。
大網さんは素晴らしい出来。

■曲目■

・ヴェルディ:歌劇「椿姫」より〝乾杯の歌”  〔二重唱〕

・滝廉太郎:荒城の月  〔テノール〕

・トスティ:私に静けさを?  〔テノール〕

・早春賦  〔ソプラノ〕

・シューベルト:野ばら  〔ソプラノ〕

・クリスティス:帰れソレントへ  〔テノール〕

・小林秀夫:素敵な春よ  〔ソプラノ〕

・ショパン  〔ピアノ〕

・もう泣かないよ  〔テノール〕

・プッチーニ:私のお父さん  〔ソプラノ〕

・「リゴレット」より 〝あれかこれか”  〔テノール〕

・トマ:「ミニョン」より ”私はティターニア”  〔ソプラノ〕

・サルトーリ:タイム トゥー セイ グッバイ  〔二重唱〕

■プロフィール■

大網 かおり  Kaori Oami  ソプラノ

東京藝術大学声楽科卒業。東京二期会オペラ研修所マスタークラス修了。終了時に優秀賞。
二期会会員。

冨田 優  Yu Tomita  ピアノ

東京藝術大学音楽学部器楽科ピアノ専攻卒業。

昼食は近くの青蓮でA定食(レバニラ炒め)
700円


日比谷公園まで歩く
鴎の噴水


テニスコート横には菜の花の花壇が


銀座 数寄屋橋交差点



0 件のコメント: