平成28年1月28日(木)
平成27年度
(第52回)
東京藝術大学大学院音楽研究科(修士課程)
学位審査会公開演奏会
1月28日(木)
ピアノ
10:30
第6ホール
〔ピアノ〕
1月28日(木)
第6ホール
10:30 開始
蔡 世柔
「ブラームスの〝パガニーニの主題による変奏曲 作品35”における一考察」
F.メンデルスゾーン:幻想曲 〝スコットランド・ソナタ” 嬰へ短調 作品28
J.ブラームス:パガニーニの主題による変奏曲 イ短調 作品35
松橋 朋潤
「G.ガーシュインのピアノ作品における演奏スタイルの研究」
G.ガーシュイン:ソングブック
3つの前奏曲
ラプソディ・イン・ブルー
ーーー昼休みーーー
13:05 開始
平尾 有衣
「ベートーヴェンの1802年における作曲技法の特徴
-作品分析を中心にー」
L.v.ベートーヴェン:7つのバガテル 作品33
幻想曲 作品77
ソナタ 第18番 変ホ長調 作品31-3
弘中 佑子
「F.シューベルト 演奏解釈についての一考察 -ピアノソナタ A-dur D959を通してー」
F.シューベルト:12のドイツ舞曲 D790
ソナタ 第20番 イ長調 D959
15:00頃 終了
平成27年度
(第52回)
東京藝術大学大学院音楽研究科(修士課程)
学位審査会公開演奏会
1月28日(木)
ピアノ
10:30
第6ホール
〔ピアノ〕
1月28日(木)
第6ホール
10:30 開始
蔡 世柔
「ブラームスの〝パガニーニの主題による変奏曲 作品35”における一考察」
F.メンデルスゾーン:幻想曲 〝スコットランド・ソナタ” 嬰へ短調 作品28
J.ブラームス:パガニーニの主題による変奏曲 イ短調 作品35
松橋 朋潤
「G.ガーシュインのピアノ作品における演奏スタイルの研究」
G.ガーシュイン:ソングブック
3つの前奏曲
ラプソディ・イン・ブルー
ーーー昼休みーーー
13:05 開始
平尾 有衣
「ベートーヴェンの1802年における作曲技法の特徴
-作品分析を中心にー」
L.v.ベートーヴェン:7つのバガテル 作品33
幻想曲 作品77
ソナタ 第18番 変ホ長調 作品31-3
弘中 佑子
「F.シューベルト 演奏解釈についての一考察 -ピアノソナタ A-dur D959を通してー」
F.シューベルト:12のドイツ舞曲 D790
ソナタ 第20番 イ長調 D959
15:00頃 終了
0 件のコメント:
コメントを投稿