2016年3月24日木曜日

株主総会 アサヒグループホールディングス 2016.3.24 飲み物:有り、お土産:有り

平成28年3月24日(木)

アサヒグループホールディングス株式会社

第92回 定時株主総会

平成28年3月24日(木)

午後1時 開始

ホテルニューオータニ

ザ・メイン宴会場階 鶴の間

赤坂見附から会場に向かう。

朝からの雨は止んだが寒い。
受付を済ませて会場に入る前に十六茶の紙パックを受け取る。
席に座って開始を待つ。

いつものお騒がせ男がぶつぶつしゃべりながら歩き回っている。
長々と歩き回りつぶやきまくるので落ち着かない。

13時に株主総会開始。
すぐにお騒がせ男は不規則発言で退席に。
毎回同じことを行っている。
なだ万やエノチカの紹介ビデオが流れている。

議長は泉谷氏。
ちょっと風邪気味か。

質問を2名まで聞いてから退席する。(昼食を食べていなくてお腹が空いたから)
この2名はファン株主で安心して聞いていられた。

お土産を受け取る。

四ツ谷駅方面に向かう


四ツ谷に向かい歩くが桜はまだまだだ


昼食は新宿三丁目で





0 件のコメント: