2015年7月28日火曜日

株主総会 株式会社伊藤園 お土産:有り 2015.7.28

平成27年7月28日(火)

株式会社 伊藤園

第50回 定時株主総会

開始日時 平成27年7月28日(火) 午前10時

開催場所 東京都港区高輪三丁目13番1号
       グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール 3階 昆崙

朝から暑い。

秩父では集中豪雨。

品川駅からの石榴坂。

酷暑の中を喘ぎながら上がる。

グランドプリンスホテル新高輪に入ってから国際館パミールまではかなり歩く。

入口で普通は受付を行っていると思ったが
おしぼりを受け取りエスカレーターで2階に上がる。
2階でおしぼりを返して3階に上がる。

ようやく3階で受付。

既に10時を過ぎていたが、まずは冷たい飲み物を探す。
一旦2階に下がり株主休憩室に入るが
冷たい水をビニールカップに注いで飲む。

もう一度3階に上がり第2会場の方向に歩くとドリンク引換券で紙パックのドリンクを2本受け取れる。

数種類のなかから選べる


第1会場に入る。

結構空席もある。
10時35分頃までビデオでの説明が続く。

社長が議長で質疑応答に。

約1時間。

午前11時30分になったら突然質疑打ち切りに。

速やかに総会が終了した。

最後までいる必要のなかった印象。
早めに出ればよかったかも。

1階に降りてお土産を受け取る。

おーいお茶


麦茶


タリーズのハウスブレンド


タリーズコーヒー店の50%割引券 2枚


浜松町までぶらぶら歩く。

東海大高輪台高等学校の前に救急車が2台とTBSのカメラが。
何かと思って通り過ぎたが
帰宅してからニュースを見たら
ダンス部の女生徒が11名熱中症で搬送されたらしい。

やはり暑かった。

浜松町の青蓮で冷やし坦々麺。
500円ランチパスポート利用。

前が芝離宮あとだが暑さのためパス。

0 件のコメント: