2014年10月8日水曜日

NHKでBSコンシェルジュの公開収録に参加する ゲスト:白石晴香、関貴昭

平成26年10月7日(火)

昼食は
500円ランチパスポート
渋谷・原宿・恵比寿を利用

渋谷3丁目
ととしぐれ 渋谷店
本日の日替わり定食

美味しくて満足


NHKのBSコンシェルジュの公開収録は、普通お昼頃が多いのだが、今回は何故か、16時35分集合。出演者の都合で夕方になったのかな。
集合時間少し前に郵便局前の集合場所に。
思ったより参加者が少ないような気がする。
主婦は夕方は参加が難しいのだろうか。
時間が有り余っている退職男性が主な参加者になっているので、男性比率が多い。

収録は411スタジオ。
アシスタントの若い男性2名が一生懸命参加者を笑わせようとするが、なかなか乗らない。
笑い顔を事前に録画しておこうとしているようだが、思ったようには反応せず。

出演は、白石晴香、関貴昭、アンドレア・ポンピリオ、高橋さとみアナウンサー。

アニメ「山賊の娘ローニャ」の紹介。

流石、声優(関さんは俳優)は素晴らしい声をしている。
でも、収録は結構体力がいるということが良くわかった。
関さんは、収録後筋肉痛になるらしい。

テレビ番組収録の裏舞台を観察できるのが参加の楽しみ。
裏方(?)さんの活躍が良くわかる。

18時15分頃NHKの外に出る。

0 件のコメント: