2016年7月6日水曜日

セッション2016 火の国バンドの公開収録 2016.7.3

平成28年7月3日(日)

今日は日曜日なのに珍しくセッション2016の公開収録。
通常は木曜日、たまに月曜日などだった。

今日は朝からすごい暑さ。
東京も35度を超えたらしい。

昼食はくら寿司で。

午前中に予約を入れたら既に12時台は満席。
ようやく13時40分からの予約が入る。

シャリうどんを食べたが美味しかった。
注文と違った寿司が届いたが、間違えは珍しい。
(と思っていたが、翌日も同じ店を利用したら間違えが2回。少しオペレーションに問題があるのか)

食事から帰り一休みしてから原宿駅経由でNHKふれあいホールに

17時30分過ぎに到着

入場順の抽選を終わり、早めの夕食を食べるため公園通りに。

一番安いすき家にしようと歩いていたが、他の店に変わっていた。
前に歩いたときに看板が見つからなかったが、やはり閉店していた。

しかたなく近くの地下にあるはなまるうどんに。

結構混んでいた。

食事後、渋谷の街を散策。




夕方6時過ぎなのに
気温は34℃




セッション2016 公開収録

NHKふれあいホール

17:00~18:10

今日のゲストは 火の国バンド

熊本出身のジャズバンド

奥村 和彦(ピアノ)

西尾 健一(トランペット)

安東 昇(ベース)

藤村 英一郎(ドラムス)

0 件のコメント: